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○派遣社員の為の、履歴書・職務経歴書の書き方

履歴書とは
就職活動で必ず必要になる書類のひとつであり、主に就職活動の際に応募した企業に提出する際に使用する書類のことを指します。

とかく就職・転職時に提出を要求される書類で、義務的な感が否めない方もいらっしゃると思いますが、亭主する事が義務付けられている事がほとんどであるため、その意味を問うよりも割り切って作成する事が重要。

「良いものを作る」というよりは、「しっかりと丁寧に作る」という事を念頭に置いて下さい。
格式ばった決まりがある書類ではありますが、それは逆に考えればルールに従って作れば、変な味付けは不要ですので、作成はそれほど難しくありませんので、御安心下さい。

履歴書に記述する内容は、自分の個人情報や学歴、職歴等、主として、過去の自分の足跡が分かる情報です。丁寧に、簡潔に記入しておけば履歴書だけで落とされるような事はありません。

マイナス評価を受けない為に。自己PRは 勝負は職務歴歴書に譲るとして、履歴書の作成は「間違いのないものを作る」という前提を頭に入れてお区事が重要です。

履歴書作成の大原則

・履歴書は自分の過去の足跡を記す書類。事実を淡々と書く。
・ルールを守れば味付けは不要。作成はそこまで難しくない。
・プラス評価を狙わず、マイナス評価を避けるよう注意すると!

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